SSブログ

My Agenda next month [NYC365net]

久々に1日自由な日曜日~♪

外は雨ってこともあって、ヒッキーに・・・^^;

先週、6月の勤務を組んだのですが、至極簡単でした。
Because スケジュールがいっぱいだったので、週末がほぼ全滅で
部下くんが週末勤務必須に・・・^^;;

①結婚式で上京新幹線の第2週の週末
②学会で神戸へGoの第3週の週末
③TOEFL受験(大義名分!本当はゲイパレード・・・^^)でNYの第4週末

交通費がどんだけ~って感じでもある6月でした・・・Omg!
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ももこの父

ゲイパレード楽しそうですね。
by ももこの父 (2010-05-23 17:48) 

Meg

あと1ヶ月でNYなんだね!
来月もお忙しそうですが、NYに行けるから頑張れちゃうよね。

私もそんなニンジンが欲しいなぁ…
by Meg (2010-05-23 18:31) 

46丁目のBluebird

ももこの父さん

初めてぶち当たった時は、びっくりでしたよ^^;
全部は観たことないですが、5thAveで配布されるグッズがいいお土産になって助かりました~^^

パレードの前に、着替えを道路の片隅でやってるヒトがいるのも面白いです。
by 46丁目のBluebird (2010-05-23 19:00) 

46丁目のBluebird

Megさん

あと1ヶ月で久々のPC相手のTOEFLでもあるので、ちとブルーです。
でも、NYでのお初のTOEFL。テンションあげていきたいです・・・^^;

学会は部下くんが行ってもいいのですが・・・行かないので、ワタシの有休が犠牲に・・・

しばらくは、半分ニンジン半分修行のNYです・・・^^;
by 46丁目のBluebird (2010-05-23 19:05) 

pyon

あら~、アクティブな6月ですね!
楽しそうです。(たとえ試験だとしても・・・^^)

関西にもお越しのようで♪

交通費「くぅーーー!!」でしょうけど
その分、実りがあると思いますよ~^^
by pyon (2010-05-23 22:48) 

46丁目のBluebird

pyonさん

何だこのスケジュール!でした・・・^^;

学会は神戸ですが、帰りはなんばから帰ります~^^
pyonさんの時間が空いていたら是非、お相手してくださ~い。

学会は報告書提出で払い戻ってきます。
でも、書く時間がNYの前までにあるか・・・^^;;
by 46丁目のBluebird (2010-05-23 23:40) 

ももこの父

ほんとは来月の24からニューヨークに行く予定でしたが26が子供の参観日で延期になりました[e:330]

23が定期異動日でもしかしたら異動になるかもしれないので[e:351]

海外旅行禁止の部署に異動なら退職までいまの部署のほうがいいのは言うまでもありません[e:319]
by ももこの父 (2010-05-24 06:15) 

46丁目のBluebird

ももこの父さん

ももこちゃんの参観日に行かれるのですね~^^
27日がゲイパレードです。(毎年6月の最後の日曜日)

移動があっても、海外禁止部署ではないことを祈ってます!
by 46丁目のBluebird (2010-05-24 06:45) 

pyon

なんばから近鉄でおかえりですね!
時間を調整して是非お会いしましょう~!!!
by pyon (2010-05-24 19:24) 

46丁目のBluebird

pyonさん

ありがとうございます^^
たぶん、日曜日の午後になるかと思います。
(本当は、土曜日の夜に1杯やりたいですぅ~)
by 46丁目のBluebird (2010-05-24 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Iron Deficiency Anem..Herpes simplex ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。