SSブログ

Herpes simplex [NYC365net]

暇をみつけては、せっせと軟膏を塗ってたおかげで、
ずいぶん小さくなった今回のヘルペスちゃんブタ

今日は、幹部との面接があるので、ヘルペスを誇示して
「あまりストレスになることは、いわんといてください」
いえるいい小道具?になるかも~と、温存していた傾向もあります^^;

もう痛みも、水疱もなくて、あと2~3日中には赤いのも
消えるかな~ってところまで持ち込こんだぜ~と思ってました。

が!

さっき、ひとりのスタッフがワタシの顔をみるなり
「どうしたんですか?!鼻の下!」

あのぅ~
だいぶよくなったんですけど・・・
じゃあ、1週間前のワタシっていったい・・・orz!

結婚式やNYの時じゃなくて、よかったと思おう・・・^^;
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ららこ

「あまりストレスになることは、いわんといてください」
それ蕁麻疹や高血圧の際にも使えますね!
お大事にです!!
by ららこ (2010-05-25 12:39) 

46丁目のBluebird

ららこさん

ううう・・・立派なヘルペス痕?だったのに、申請する間もなく
怒涛の面接でした・・・(T-T)
みんな、楽しそうな面接だったようなのに、ワタシは・・・!!

ちくそう~と思うと、ストレスになるので、考えないようにしようと思います。

ヘルペス2010-1は、もうカサブタっぽくなって、縮小しております~
by 46丁目のBluebird (2010-05-25 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

My Agenda next monthI may miss her ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。