SSブログ

NGOには関係ないけど・・・ [NYC365net]

http://news.so-net.ne.jp/article/detail/476409/

AAなら羽田からNYへびゅんができます飛行機

DTWへは羽田からしか飛ばなくなると、ちと困ります・・・^^;

その時は、One Worldかスタアラにくらがえです・・・
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ももこの父

問題は時間ですね。
UAやコンチネンタルが黙っているとは思えないです[e:267]
by ももこの父 (2010-05-08 16:28) 

46丁目のBluebird

ももこの父さん

ICNみたいに、朝めちゃくちゃ早く着くか、夜中ですかね~
by 46丁目のBluebird (2010-05-08 16:53) 

Meg

NGO-DTWなくなっちゃうのですか?
KIXが使えなくなって、NGOでガマンと思っていたのに~!!!
やっぱりバイバイ・デルタかも…
by Meg (2010-05-08 17:46) 

46丁目のBluebird

Megさん

未確認情報です^^;

NRT-DTWが1日2便出ているにので、そのウチの1便ですかね?

TOYOTAがあるから大丈夫かと思いますが・・・
そのTOYOTAがやばいって?!

NGO-NRTも便数が減っていたので、何が起こっても不思議じゃないですよね・・・昔のように、大阪からJFK直行って案はでないんですかね?!
by 46丁目のBluebird (2010-05-08 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。