SSブログ

消えたサンドイッチ [NYC365net]

ワタシのお昼だったサンドイッチ・・・(ミックスサンド)
駅を出たらある老舗のパン屋で購入。\158

家に帰ったら、オレンジジュースといっしょに食べよう~と
日傘をさしながら、おうちまでEasyTone履いて歩く・・・

よっしゃ~お昼ごはん~♪

バッグを探しても、サンドイッチがない・・・げっそり
一緒に買ったチョコリングはあるのに・・・

何で何で何で・・・??

どこかで落としたのでしょ・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

くっそぉ~~
無性に食べたくなるです・・・たらーっ(汗)
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

ららこ

きっとレジにちょこんって置かれてる。
電話してみましょう!

私は本屋から持ち帰った袋(テープも店員さんが貼った)に他の人が購入したはずの雑誌がまぎれて入っていたことがあります。返しにいったら「レジで消えた雑誌」と話題だったらしくすごい感謝されたことがあります。
このように誰かが代わりにお持ち帰りしていないといいですねー。
by ららこ (2010-05-09 15:18) 

46丁目のBluebird

ららこさん

ちゃんと2つ店員さんは袋に入れてくれたのですが、
途中で荷物整理~と、手に持っていたパン屋の袋をバッグに入れたのですよ・・・そのファスナーを閉じなかったので、家までの道中、Walkmanをしていたので落とした事にも気がつかなかったのでしょう・・・(T-T)

重さのあるものはちゃんとバッグにありました(ToT)

ホームレスか野良犬(いるのか?)が食べてくれたら・・・
(炎天下に落下?したので、衛生面が不安です~)
by 46丁目のBluebird (2010-05-09 15:34) 

osker

無くされた状況がいまいち良く分かりません。

チョコリングとサンドイッチは別々に1つずつ、2つの袋に入っていたのですか?

そして袋をバッグに入れ、バッグは手に持って歩いていた?
右手に日傘をさし、左手にハンドバックという状況ですか?

袋は並列に2つバックの中、それでチョコリングの袋のみ残っている状況は考えにくいですね。
車のシートの下とか?
by osker (2010-05-09 17:44) 

46丁目のBluebird

oskerさん

左手に日傘、右肩にバッグをひっかけていました。
パン屋さんでは、ポリの袋をひとつもらって、最初はバッグに入れずに歩いていました。途中で、バッグの中につっこんだのですが、舎弟が今日いろいろプレゼントをくれて、バッグはフル状態だったのです。そのせいで、どこかで落ちちゃったのかなぁ・・・と。一番軽いし、つぶれないように多分上の方に入れたのがアダになりました・・・(T-T)

運動不足なので、今日は車には乗ってません。
by 46丁目のBluebird (2010-05-09 18:35) 

pyon

サンドウィッチ、どこいっちゃったんでしょね???
食べ物がなくなるって、意外にショックですよね・・・(涙)。
あとは、なくなったサンドウィッチが
誰かのためになったことを祈るのみ???
by pyon (2010-05-09 18:36) 

46丁目のBluebird

pyonさん

もう頭(脳?)が、サンドイッチ脳になっていたので
何でないのさ~~で、ほかに食べ物はあるのに、
サンドイッチじゃないのでなんだかな・・・で^^;

仮に誰かが見つけたとしても、あの炎天下に落っこちてるサンドイッチは
見向きもしないでしょうね・・・^^;;(カラスが食べてくれるかな・・・)
by 46丁目のBluebird (2010-05-09 18:42) 

yok

なぜ???
不思議ですねぇ。
で、ショックだったでしょうねぇ。

結局、落としちゃった???
by yok (2010-05-09 19:43) 

ここりん

会社勤めの頃、パン屋さんでサンドイッチを買ってタクシーで研修所に缶詰になりに行ったら、タクシーの中にサンドイッチを忘れちゃったことがあります。「研修中、唯一の楽しみだったのにぃ!」と泣けたことを思い出しちゃいました~。
唖然として悔しいですよね~。
by ここりん (2010-05-09 19:44) 

46丁目のBluebird

yokさん

本当に不思議です・・・

でも、前に餃子を作ろうと材料を買って帰ったら、豚挽き肉がなくなっていた事がありました。レシートにはちゃんと打ってあるのに・・・^^;
それも暑い日でした・・・(T-T)

確実に落としましたね・・・しょぼん
by 46丁目のBluebird (2010-05-09 19:49) 

46丁目のBluebird

ここりんさん

そうなんですよ~!
今日は年に一度の全体会議があって、
みんなとのランチを断って帰って来たのでマスマス・・・(T-T)
もう頭にはしっかり、「お昼はミックスサンド」と刻まれていたので、
ミックスサンド~~ともだえる昼下がりでした・・・・
by 46丁目のBluebird (2010-05-09 19:51) 

ららこ

帰り道を忘れないようにパンくずをまいていったヘンゼルとグレーテル
を思い出しちゃいましたよー(笑)
by ららこ (2010-05-09 22:25) 

46丁目のBluebird

ららこさん

ヘンゼルとグレーテルは賢いですが、
ワタシの場合は、かな~りお間抜けですね^^;
by 46丁目のBluebird (2010-05-10 03:06) 

usedpeople

悔しいけど落としたのがパンでよかったですね。
財布だったら大変!

リベンジサンドイッチが楽しみですね。
by usedpeople (2010-05-10 10:26) 

46丁目のBluebird

usedpeopleさん

Exactly!
今日は、もっとすごいものを落としそうで緊張してました。

で、リベンジしようとしたのですが・・・
もうお昼も食べ損なう最悪な日でした。明日、朝イチで買いに行きたい気分です。(早く出勤準備ができれば・・・^^;)
by 46丁目のBluebird (2010-05-10 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。