SSブログ

思い出したようにKing Family [NYC365net]

今日の昼休みに、久々にKing Familyへ行きました。
前回までは、ちとあまりお買い上げ金額を望めない代物ばかりでしたが、
今回からは、ワタシの着なくなった新品に近い(or 着倒したもの・・・)ものを
IKEAのブルーのバッグいっぱいと、COSTCOのショッピングバッグにいっぱい持ち込みました。

IKEAのヒモが肩に食い込むくらい、びっしりです。

昼間なので、ちょっと混み合ってました。
20分ばかしして、番号が呼ばれました。

高鳴る鼓動~
今日こそは500円の壁(低~~)を超えられる?!

チャリーン♪

20%アップを使っても、\376でした・・・

ジュース代にはなるか・・・^^;

今日は、本当に五月晴れですね^^
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

osker

冬物の服ですか?

冬になり寒くなり後悔するかも?

代わりに部屋の中は恐竜が増殖している。(ブームですか?)
by osker (2010-05-08 15:38) 

46丁目のBluebird

oskerさん

着なかった洋服たちなので、困りはしないと思います。
もちろん冬服もありましたが・・・後悔はしないかと・・・^^;
たぶん!
そのときはユニクロへ走ります~
by 46丁目のBluebird (2010-05-08 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

元の捜索NGOには関係ないけど・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。