SSブログ

感傷&感動 [NYC365net]

こちらのSNSが終了になるのは知っていても、
何かぴんと来てなかったワタシでした。

怠けもののワタシが結構、日記を書いたSNSでした。
NYに行ってなくても、いつもNYを感じていられたから・・・^^

他愛もない日記だったので、このままSNSが消えてしまっても
いいか~と思っていたのですが、いただいたコメントやら日記も大切に
思えてきて、ダウンロードしたのはいいものの、解凍方法がわからな~い状態でした。
で、画像も取り込めてSo-netのBlogに丸ごと移せるとのことなので、
So-netのBlogに移動を試みてみた夜明け・・・
(もともとSo-net使っているので、Blogもあるのでした・・・)

でも、MTファイルって何さ、だったし、
解凍できないファイルがちゃんと移れるのかしらん・・・
PCの得意な職場のS君に、仕事中に聞けるはずもなく・・・^^;
ダメもとでやってみたら・・・

できちゃいました!


よかった~♪
やればできるじゃん、ワタシ♪
(低レベルですいません・・・でも、予備知識ゼロなのですよ・・・)

でも、書いてる内容がめちゃくちゃな(統一性のない)Blogになってしまいました・・・^^;;
まぁ・・・いいか!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ルナ

<怠けもののワタシが結構、日記を書いたSNSでした。>
私から見たら結構のレベルじゃないですよ~。
忙しい合間にこんなに日記が書けるなんて
Bluebirdさんは本当に時間の使い方がお上手です。

そっかこのSNS終わってしまうんでしたね。
私も記念にダウンロードしておこうかな。
by ルナ (2010-05-30 10:50) 

ここりん

私も本当に「超ハードワークのBluebirdさん、どこに日記を書く気力が?」と思ってました。きっと元々文章を書くことがお好きでいらっしゃるのですよね?(理系にしては珍しい??)
by ここりん (2010-05-30 12:06) 

pyon

そっか・・・もうおしまいなんですね、ここ・・・。
なんだか急に寂しくなってきました(涙)。
わたしもダウンロードします。
by pyon (2010-05-30 12:54) 

46丁目のBluebird

ルナさん

忙しいそうで、実は・・・
(結構、仕事中に書いてたり~^^;)
時間の使い方は決して、上手ではないですよ^^;;

本当に何の気なしに登録したのですが、あまりにも楽しく&奥深くて!
ダウンロード是非やってみてくださいね^^
by 46丁目のBluebird (2010-05-30 20:18) 

46丁目のBluebird

ここりんさん

一応、理系的立場ですが、実はなんちゃって理系です^^;
化学なんて、実は大嫌いです^^;;(きゃ~~!だから苦労してます・・・)

文章を書くというより、手紙を書いたりメモするのが好きなのです。
超ハードワークというのは、幻想かも・・・
結構、ここでストレスも発散&エネルギー補給できていたかもです。
by 46丁目のBluebird (2010-05-30 20:21) 

46丁目のBluebird

pyonさん

そうなんですよ~
けちょさんの日記を読んで、初めて実感しちゃいました^^;
で、うかうかしてたら明日はもう5月の最終日!
あわててチャレンジしてみました。
by 46丁目のBluebird (2010-05-30 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Lunch w/New Yorker引越しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。