SSブログ

やったぁ~♪ [NYC365net]

やってこないと思ってた「マイレージ・マイライフ」が
上映されてることに気がつきました~^^

よかった~
名古屋まで出張らなくて・・・

ナイス、ワタシ!

今朝、仕事場の机の上に袋が・・・
”Happy 510 yamamoto”
やまもと?!
どこのやまもと?と思っていたら、後輩Yちゃんからでした^^
(初めてもらちゃってありがとう・・・これで永遠に続いてしまうプレゼント交換だ)
すごく重いのですが・・・と思ったら、「たまごかけご飯用のおしょうゆ」「かぼすポン酢(でした)」&「梅酒」セット。(水ものばっか・・・)
昨夜は疲れきってて、たまごかけごはんだったのを見抜いたのか~~(@@)
もうひとつ袋があって、これは先輩Mちゃん(先輩なのにちゃんづけ・・・しかも常務の奥さんなのに~~)からで、
Mちゃんは予告してくれてて、「徳永って聞く?今度CDをプレゼントしようと思っているんだけど売り切れててさ・・・」と云われて、
すかさず、「それより、マイケル・ジャクソンをカヴァーしたアルバムが欲しい~~」と返してしまいました。

予告通りCDがあるぞ~~
きゃ~!

さて、どっちだったでしょう・・・

徳永だった・・・
いいんだけど、キモチは<マイケルのカヴァーだったので・・・^^;



あと、恐竜を入れるのにばっちりなケースやら、グリコのおまけ(だけ)とかハッピーな詰め合わせでした。

ありがとう~

で、仕事帰りには
保険使ってくれる(ちょっとやばい?)接骨院で、マッサージしてもらって帰ってきました。


欲しかったCDはこれでした^^
(アーチスト名を覚えていなかったワタシがわるかった~~)

http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B0030JYVYY/
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

ここりん

おお、よかったですね!
「マイレージ、マイライフ」はBluebirdさんのようなマイラーは必見の映画かも?と思っておりました。
クルーニーさまにシビレてきてくだされ~。
by ここりん (2010-05-11 23:07) 

pyon

うう・・・私は結局見逃しました・・・。
あっという間に上映が終了していたのでした・・・(涙)。
ああーーージョージ・クルーニー!!!

徳永さんの新しいCDも私は狙っております!!
by pyon (2010-05-11 23:21) 

osker

良かったですね!

でもマイルの数字は見てからのお楽しみ。ナイシヨ!
by osker (2010-05-12 00:16) 

くろせ

私も見逃しました(涙)
by くろせ (2010-05-12 02:26) 

46丁目のBluebird

ここりんさん

そうなんですよ~
久々に映画館のHPにいったら・・・きゃ~でした。
ポイントもあるので、どの時間帯でもOK!
でも、モーニングショーを狙っております。候補は17日かな・・・
by 46丁目のBluebird (2010-05-12 04:45) 

46丁目のBluebird

pyonさん

そうだったんですか!残念!
でも、やってる映画館が少なかったから・・・(何でですかね?)
予告をその映画館でやった記憶があったので、何でやんないの?と思っていたのですが、ありがとう~~観られますわ。
HongKongで、DVD探してくるってのはどうですか。

徳永は、pyonさんの好みっぽいですね^^
ワタシの欲しいCDもよいですよ~
by 46丁目のBluebird (2010-05-12 04:49) 

46丁目のBluebird

oskerさん

本当にうれし~いです。
名古屋往復の電車賃で映画1本観れちゃいますから・・・
by 46丁目のBluebird (2010-05-12 04:50) 

46丁目のBluebird

くろせさん

あらら、残念!
6月のNYでDVDっていう手もありますぜ、ダンナ!
(ワタシはそのつもりでした)

くろせさんも観たかった映画なら、期待度がますますアップです~
by 46丁目のBluebird (2010-05-12 04:53) 

かんべー

 思いがけないちっちゃい幸運っていいですね。
なんだか、裏ドラがのってたような・・・ちょっと下品ですか。
by かんべー (2010-05-12 16:19) 

46丁目のBluebird

かんべーさん

本当に期待してなかったので、超感激でした^^

>なんだか、裏ドラがのってたような・・・

麻雀用語ですか(@@)
”ち~やられたぁ~!”となった時に、
じゃらじゃらかき回す係と、点数棒整頓係だったので(裏方さん)
全然麻雀しらないんですよ・・・^^;
何か今なら覚えられそう~~
by 46丁目のBluebird (2010-05-12 16:52) 

かんべー

 そ、そんな係りがあったとは!
性格の良さが爆発してますね。

でも麻雀には手を出さないでくださいね~( ´∀`)
by かんべー (2010-05-12 17:39) 

46丁目のBluebird

かんべーさん

こどもの頃のお話で、仲間に入れなかったので・・・(T-T)
すごいときは、2台こたつ使って8人が同時にやってましたから~
(どんだけ好きなんだ・・・!)
あ、積んだりするのもやってました^^

いや~
あのじゃらじゃらをやりたいです!
by 46丁目のBluebird (2010-05-12 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

情けない週明けココロ当り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。