SSブログ

一石二鳥Walking [NYC365net]

昨夜、舎弟から電話あり。
「今、Walking中なんですよ~」
体重が激増で焦って、歩き始めたらしい・・・ブタ
再来週に試験があるのに~余裕じゃのぅ~と思っていたけど、
他人ごとではないです。ワタシもやばい・・・^^;

で、
2Lのボトル2本にお水をもらいに、ちょっと離れたスーパーマーケットまで
歩くのを再開しました。(お水は無料でもらえるイオン水)
水道代の節約(4L/Day)と、普段の運動不足より全然ましな30分弱の徒歩。
何か得るものがないと歩けないワタシなのでした・・・

Walking中は、WalkmanでChemistryClassのミニレクチャーを聞いてます。
いい加減、違うレクチャーを聞かなきゃ・・・^^;;
暗闇でシャドーイングしてるので、ちょっとやばいヒトモードです^^;;;
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

saki

GWで体重増えちゃったかな〜ってことで、私も先ほどウォーキング&ジョグ6kmしてきました。
さてシャワーの後は?
 当然、ぷしゅっ♪しゅわ♪^^
by saki (2010-05-06 21:53) 

46丁目のBluebird

sakiさん

ウォーキング&ジョグですか!
ワタシも走りたいですが・・・ちと無理?!

ぷっしゅ♪しゅわ♪・・・ぐっと我慢のコですが・・・グラグラ(((@@)))

呑んじゃえ~~^^;
by 46丁目のBluebird (2010-05-06 21:57) 

osker

これから露に向かうのでチャンスは今の内ですね!

夜、涼しい内がジョギングは楽しいと思います。
by osker (2010-05-06 23:48) 

46丁目のBluebird

oskerさん

夏草というか、初夏の草の匂いの中歩いてきました。
本当はさぶい冬から歩いておけば脂肪燃焼も良かったのに・・・

昨日、今日の暑さでちょっと焦りました^^;
薄着の前に何とかしなきゃです・・・
by 46丁目のBluebird (2010-05-07 00:01) 

magnolia

私もです、
GWの飲み食べで、体重がっ!!!

歩くの一番ですよね、見習います
でも、Sakiさんおっしゃるように、そのあとが・・・
やはり飲んじゃえ~になってしまいます。。(*^^)v
by magnolia (2010-05-07 11:06) 

46丁目のBluebird

magnoliaさん

おいしく食べられるうちがハナですが、ちと食べすぎでした。
というより、無法地帯^^;
コドモのジャンクフードにお付き合いしすぎました・・・^^;

アルコールも控えなきゃ・・・いけないのですが・・・・^^;;
誘惑に勝つ強い意志がほすぃです。
by 46丁目のBluebird (2010-05-07 11:25) 

オレンジ

私もGWは超高カロリー食ばかり食べていたので体重計に乗るのが怖いです。
会社まで自転車通勤なのですが徒歩だと40分なので毎日歩いて通勤したらいい運動になるなぁ
と思いつつ・・・なかなか・・・^^;
これから消費&節制頑張ります(笑)
by オレンジ (2010-05-07 13:44) 

46丁目のBluebird

オレンジさん

徒歩40分は、会社に着いたら仕事にならなくなっちゃいますね~
でも、自転車でも結構な運動になるかと思いますよ~^^

毎日水汲みと思ったら、今日は雨で早くも断念するかも・・・^^;
by 46丁目のBluebird (2010-05-07 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恐竜カプセル④恐竜カプセル⑤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。