SSブログ

番外編:予告

旧正月のソウルでしたが、はまりまくってしまった”お買い物ツアー”。

BBクリームの在庫が心配?なので、再度お出かけする事にしました!

Asianaのマイレージが貯まっているので、そいつを使っちゃえ~と思ったら、
いい時間がとれず・・・(日本夕方出発/現地朝出発)
NWAのGoldステータスもキープしたい(できるかなぁ・・・)ので、またしてもKEのチケットを発注。ホテルは、今回舎弟は某お笑いタレントの中国ツアーに行くかもと云っていたので、お誘いはせず、ひとりでお出かけするので、前回のツアーの時、最初泊まろうと思ってた新村のコンドにしました。

出発は3月1日!
2回目のTOEFL受験の翌日です。
慰労?兼ねて行ってくるです。
帰った後は、年度末の報告書書きで終われる日々でしょう・・・ブタ
タグ:番外編:旅
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ネル

おお~
今度は忠武海苔巻き(チュンムキンパ)を
召し上がれ~。
明洞に2軒ほどありま~す。辛くて安くて美味しいww
by ネル (2009-02-17 13:17) 

maikohan

へぇ~~新村にコンドがあるんですね~♪
我が家の家族は、2年前(当然マイルで)仁寺洞のコンドに泊まったのですが、駐在員用アパートでもあって、すごく良かったと話してました。
旅日記を楽しみにしてま~す♪
(って自分の台北日記の事は棚に上げて・・恥・・ケーブルが見つからないの)

ps そんなにBBクリームが品薄なんですか?
by maikohan (2009-02-17 17:34) 

46丁目のBluebird

ネルさん

忠武海苔巻きというのがあるんですね!?
海苔巻きは道端とか通りすがりに買っていたので、決めてるお店がないです。是非、食べてみます~♪

辛い・・・んですね。
by 46丁目のBluebird (2009-02-17 17:56) 

46丁目のBluebird

maikohanさん

新村、何故か好きなんです。
農協があるから??
学生街=安いもの売ってる、という式がワタシの中にあるかも?です。

コンドは結構、いたるところにあるみたいです。(Knest情報)
韓国好きを募って、高級コンドに泊まってみたいですが
今回は安いコンドです。(シャワー&トイレ一体型)
1月より暖かい事を祈ります・・・

BBクリームは、自分の在庫が、です。
やはり塗ってるとちょっとは、BB効果あり?白く見えるです。
by 46丁目のBluebird (2009-02-17 18:10) 

yok

いいですねえ。
楽しみですね。
またまた楽しい旅行記をお書きください。
3/1ってことは、もうすぐですね。
by yok (2009-02-17 20:59) 

46丁目のBluebird

yokさん

そうなんです・・・
マイレージで行けばいいと思っていたのに
お金払っちゃったんで、気が付けば超貧乏に・・・
(お買い物が出来ないじゃんです)

その前に、TOEFLの勉強が進んでなくて青いです。^^;
by 46丁目のBluebird (2009-02-17 21:53) 

すぐ夫

私も昨日から韓国行きたい病です。
今なら、ものすごく安く行けて楽しそう☆
いいなぁ。
3月も行かれるのですね。
私も行きたいです。
by すぐ夫 (2009-02-21 14:47) 

46丁目のBluebird

行きましょう、すぐ夫さん!
大阪からならもっと安く行けそうです。

W安の今がチャンス?!

BBクリームは結構評判いいので、買いだめして来たいです。
あと、前回できなかったHANSKINでメークしてもらいたいっす。
by 46丁目のBluebird (2009-02-21 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。